« WGM30周年記念行事(1/9)の感謝! | トップページ | 別府大分マラソン(第60回記念大会) »

2011年1月16日 (日)

2011年 第78回 埼玉県駅伝競走大会

Imgp1649

2011年1月16日 第78回埼玉県駅伝競走大会

恒例の埼玉駅伝(市町村の部)、坂戸市陸上競技協会チームの一員として選手、役員として参加するとことが出来ました。

駅伝は団体競技独特の緊張感があり、ピリッとした空気のなかで充実した一日となりますね! 岡内は今回は広報係りということで中継地点を移動しながら写真撮影してました。 以下、何枚かアップします。(記、岡内)

Imgp1645Imgp1647

最初は坂戸市役所前に7:45に集合し結団式の様子です。
選手の最終オーダーの確認、目標(予想)タイムの発表、荷物の受け渡し(次の中継点に自分の着替えをお願いする)などを行い、記念写真でした。

※結果

1区 高橋 11.3km 38分53秒 17位

Imgp1654_2

2区 平山  7.7km 25分48秒 14位

Saitamaekiden2011_2

3区 廣田  4.0km 14分11秒 17位

Imgp1664

4区 田川  3.8km 12分51秒 10位

田川さん、ゴメンナサイ。駅伝写真、撮れませんでした。m(_ _)m

5区 鈴木  9.4km 34分45秒 19位

Imgp1672

6区 佐藤  5.6km 20分17秒 20位

Imgp1669

坂戸市陸上競技協会(チーム成績) 2時間26分45秒/市町村の部16位

去年の記録から3分以上のタイム短縮でしたが順位目標の10位は2時間17分29秒・・ハードルは高いですね~~

「新年、この行事が終わらないと新しい年が始まった気がしないヨ 笑)」とのことで、毎年、笑顔でこの大会をささえて下さっている役員(坂戸市陸上競技協会)の皆様、ありがとうございました。監督、役員、応援、サポートの皆様、お疲れさまでした♪

Imgp1665_2Imgp1673Imgp1683   

Imgp1674Imgp1675Imgp1676_2 

Imgp1677_2Imgp1679Imgp1680   

選手の皆様、お疲れ様でした。

来年は、さらなる記録アップを目指して取り組んでまいりましょう~~

2011年埼玉駅伝結果報告

« WGM30周年記念行事(1/9)の感謝! | トップページ | 別府大分マラソン(第60回記念大会) »