« 6月12日 いわて銀河ウルトラマラソン出走記 | トップページ | 7月3日 WGM夏合宿 in 湯沢 »

2011年6月19日 (日)

6月19日 鳩山合同練習会

---- 宇梶 ----
鳩山合同練習会参加の皆さま、お疲れさまでした。

Aチームは5位に入賞。
上位4チームは皆、20代ランナー中心の構成ですので大善戦ですね。I眼科、Dクラブ以外では最上位でした。
他3チームの皆さんも暑い中、それぞれがナイスランでした。お疲れさま!

小生はウルトラ1週間後で無理はできず、時計を見ずにキロ4分30秒22分台程度の感覚で走りました。1㎞過ぎで一か所コース間違いで引き返す(誘導係の大声の叫び声で気づく:15秒程度のロス)記録係のおかうちさんによると21分少々。おかげさまで思ったより体は動いたようです。

谷中さん、クニさんの奥様、大会のサポートありがとうございました。谷中さんのマイクアナウンスはさすがに板についていましたね。クニさんの奥様も急きょ積極的に大切な役割を買って出ていただき感謝です。清水さん、平山さんのご家族の皆さま、「応援」ありがとうございます。

マラソンや駅伝大会は、サポートスタッフや応援があってこそ上手くいくものですね。私も最近は何回か自分で大会参加したら、その後はサポート役をしなければと思っています。でも、応援したり大会サポートも結構楽しいものですよね!

---- おかうち ----
ありがとうございました。 自分の走りとしては、5月末に風邪をこじらせてから、ほとんど走っていませんでしたので、体重増加、心肺機能低下で、まぁいつもどうりの走りではありますが・・・ orz
例によって?写真を撮影されました皆さんに、提供をお願いしております。アルバム化が終わりましたら、WGMのホームページで公開いたします。少々お待ちください。
チームのタイム計測を皆さんにお願いしていならがら、自分自身が失敗してしまいました。速報タイムの発表、少々お待ちください。(写真のタイムスタンプをもとにして、近日中に発表します)orz 

他チーム出走の恵美子さんも絶好調みたいですね。(残念ながら17分台にはちょびっと?届かなかったそうです。^^)
それにしても、鈴木(寿)さんの走りは凄かったなぁ~ ^^
ドリーム出走の古木さん、ありがとうございました。ドリームチームの走り(とくに第一走!)凄かったです。

応援&スタッフにまわられました、谷中さん、しみず♪さん、クニさんの奥様、平山さんのご家族の皆様、ありがとうございました。

---- ふるだぬき ----
WGMの皆さま、鳩山練習会、お疲れさまでした!

私はDREAMチームで2回出走の予定が(DREAMチームは全員一人2回がノルマでした)・・1回目の出走で”黄金?!のふくらはぎ”が軽く肉離れしてしまい、2回目はDNS。。黄金のふくらはぎも、この巨体を支えきれなくなってる・・(-_-;)

ゆかりんは1回目20'56"、2回目21'57"と安定した走り。。おっそろしい弟子です。。来週のスイカマラソン、スイカ一玉持ち帰り(入賞)は確実か??

あけみねーさんは東京マラソンで頑張りすぎた反動かな。。無理しちゃダメですよ~。
久々にくにさん夫妻にもお会い出来てよかった!

今週末は熊本に帰省し、7月からは土日出勤となるためしばらく練習会には参加出来ませんが、木金の休みにしっかり走りこみたいと思います。。私事ですが、昨日の大会で小4の娘が水泳で全国大会の標準記録を突破しました。。オヤジもなんなりと気合を入れて頑張らないといけませんね。

----------------------

以下、鳩山合同練習会(駅伝)の結果速報です。
(大会事務局による正式結果はもう暫くお待ちください。)

チームA(26) 1:27:32 総合5位
------
鈴木寿 16:28
平山  17:03
後口  16:35
鈴木信 19:00
佐藤邦 18:26

チームB(27) 1:50:14
------
鈴木敏 21:06
藤田 25:38
池田 25:01
高橋 18:51
岡田 19:38

チームC(28) 1:50:47
------
戸田 23:03
岡内 22:39
小泉 24:17
宇梶 21:00
森脇 19:48

チームD(29) 1:42:27
------
高野 20:47
*邦 20:45
内田 23:38
*寿 17:02
今泉 20:15

練習会の様子(写真)アルバム化しました。ナイスな写真、満載です!
写真提供の皆様、ありがとうございました^^

« 6月12日 いわて銀河ウルトラマラソン出走記 | トップページ | 7月3日 WGM夏合宿 in 湯沢 »