« 2月19日 青梅マラソンの結果 | トップページ | 3月4日 練習会の様子をビデオ撮影しました♪ »

2012年2月19日 (日)

2月19日 高麗川ふるさと駅伝

0001042_2
お疲れ様でした。
風もなく、走るには良い気候でしたね!
自分も久しぶりに気持ちよく走れました。 昨年に比べ、サポート、応援も多かったですね、今年の駅伝はどうでしたか・・・?
個人写真、全員は撮れず、集合写真っも全員が集まらず、ダウンに行ってたりと・・・すみません。
駅伝オーダーは以下の通りです。  たぶん・・・!(^^)!

A 1区安藤 2区後口 3区鈴木(信)4区高橋 5区清水(明)6区越橋
B 1区落合 2区ホセ 3区加藤   4区戸田 5区池田   6区内田

昨年は人数不足で、GM練習会でRUNした来た方を引き留め、急遽駅伝に参加してもらいましました。
今年はどうだろう・・人数不足は淋しいと思い、何度か練習会に参加の(正規会員ではない)方に声かけました。

(記:しみず♪)

0001041 0001041_2 0001042

0001041_30001042_2_2 0001042_3

2月19日に行なわれた高麗川ふるさと駅伝、遅くなりましたが、即(?)報です♪

2チーム+応援多数、その上その内訳は、WGMベテランランナーから若手、うら若き女性ランナー、さらに外国籍の方と多彩な、そして豪華メンバーで好天のなか走ってきました。
Aチームは、みごと3位入賞(46’33”)でした。
Bチームも中学生達に混ざり、楽しく健闘し、41位(60’50”)

一般男子の部は、中学生チームを含む49チームの参加。
優勝は、みなみ・RC。2位 坂戸中。3位WGMーA

走者は、直前にいろいろと交代、変更があり自分でははっきり把握できていません。
すみません。
現時点では、しみず♪さんの写真から判断して下さいね。(どなたか補足してくれると助かります)

最後になりましたが、
 足のけがをおしてサポートしてくれたオカちゃん・・・
 風邪ぎみとは思えないくらいデカイ声で応援してくれたおづぬさん・・・
 他、本当は走りたいところをぐっとこらえて出走を譲っていただいた会員の方々・・・
感謝です。ありがとうございました。

(記:鈴木信)

駕籠に乗る人、駕籠担ぐ人、そのまた草鞋を作る人・・・
今回の高麗川ふるさと駅伝を拝見して、故田中角栄氏が好んだというその言葉が、しみじみと胸に伝わりました。
多くの方にご参集いただき、また、走らずに応援していただいた方も多く、特に風邪をひいているの写真を撮りに来てくださったえんのおずさん、新入会のTさん、お名前を挙げれば限りがございません。
また、直前にオーダーを変えられても、素直に譲っていただいた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。在り来たりの言葉ですが、「駅伝」は一人では走れず、また選手だけではなく、サポート・応援の方も必要なんだと改めて思います。
私達事務局員は、間もなく任期を迎えます。新しく事務局員になられる方は、奉仕の精神で「会員さんの喜びが自分の喜びで、会員さんの笑顔が何よりの財産です」と言える方が適任です(私にはとうてい不可能ですが)。
何かと世知辛い世の中ですが、当会の次代を担う若いお二人(nobさんとしみず♪さん)の爽やかな文に、一条の光を見出しました。特に、しみず♪さんにおかれては、外国人招待選手(ホセさん)と女性アスリート(Uさん)とスーパーエース二人(AくんとU口さん)の手配、お疲れ様でした。
会長、賞状とメダルがあるので、今度の日曜日の練習会時に、伝達表彰をお願いします。

(記:オカちゃん)

« 2月19日 青梅マラソンの結果 | トップページ | 3月4日 練習会の様子をビデオ撮影しました♪ »