« WGM会報9月号 | トップページ | 9/17 雁坂峠越え秩父往還143km(ウルトラトレイルレース)優勝 »

2012年9月16日 (日)

9/15、16 「塩の道トレイル・ラン&ウオーク」無事終了♪

0001167_3

15・16日の長野県小谷村「塩の道トレイル・ラン&ウオーク」が無事終了しました。
東京+埼玉+神奈川+愛知+地元商工会=19名が参加しました。

牛方宿から、塩の道をたどり、標高差350mの林道を抜けて、
栂池高原のスキー場を横切り、また、百体観音の前の塩の道を戻るコース。
走ったのは三好礼子さんを含め13人だけでしたが、
様々な形での出会いもあり、楽しんでいただけたようです。

これも、積極的に企画をリードして下さった宇梶さんのさんのおかげです。
比留間さんには、無理を言って参加していただきました。
WGMの仲間の力を借りました(力が生きました)。
参加されなかった方からもアドバイスをいただきました。
持つべきは走友ですね。ありがとうございました。

今回の経験を元に、地元の方々と協力して、
来年以降の本格開催に繋げる予定です。

自分としては、プレ大会が好評のうちに終わったことに加えて、
このところ故障続きで満足に走れなかったのですが、
今回、山道を20km以上走れた?のが嬉しかったですね。
以上、ご報告でした。 

(記:紅小町)

0001167 0001167_2

※写真を見ると、女王・三好礼子さんに従う家来たちといった感じですね w

« WGM会報9月号 | トップページ | 9/17 雁坂峠越え秩父往還143km(ウルトラトレイルレース)優勝 »